お問い合わせ

企業名
お名前
メールアドレス
電話番号
お問い合わせ内容

※個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご確認の上、必ずチェック(同意)をお願いいたします。

FAQ

よくある質問

会社の機密データが漏れたりしませんか?

管理は万全です。
お客様の大切な情報をお預かりしておりますので、守秘義務やデータ管理は当然の義務と認識しております。
お客様からお預かりしている書類やデータは、厳格な管理の下で扱い、業務を外部に任せることは一切ありません。
また、当社の事務所外にお客様のデータを持ち出すことも一切いたしません。
個人情報保護法のもと法令遵守を徹底し、お客様に安心してお任せいただけるよう、セキュリティは徹底した管理を行います。

2.何回くらい来ていただけますか?

ご依頼内容によりますので一概に何回ぐらいとは申し上げられませんが、支払予定表作成から振込処理まで行う場合は大体1回~2回/月を目安にしてください。
遠方の場合は訪問せずに郵送や電子メール、FAXなどで代行業務が出来ないかを検討し、ご提案します。

引継ぎ期間がないのですが大丈夫ですか?

引継ぎ時間があるにこしたことはありませんが、なくても大丈夫です。
私たちは経理の専門家ですので、過去の帳簿関係を見せていただければ推察して御社に最適な経理業務の実施やマニュアルの作成をいたします。

当社の勘定科目は特殊ですが対応できますか?

はい、対応できます。
お客さまの勘定科目に従って仕訳を行います。特にご指定がない場合は、御社に最もふさわしい勘定科目をご提案いたします。